OPENING TIME WED-THU 9:30 - 20:00 FRI 11:00 - 22:00 SAT . SUN 9:30 - 19:00 [1stMON 3rdMON,4stTUE] CLOSE TIME:MON / TUE

Farve private hair salon

026-247-8805 Reserve

営業日

水-木9:30-20:00
11:00-22:00
土日9:30-19:00
第1・3月 / 第4火

定休日

月曜日 / 火曜日

BLOG

記事のカテゴリ日記

2018/07/03

今日は朝からサッカーで盛り上がった方が多くいらっしゃると思います。

 

私も朝早く起きて見ようと思って他のですが、起きたら5時で見れませんでした。

 

結果だと残念でしたが、私も勇気や希望をもらいました。

 

 

頑張っている人を見るとカッコいいと思います。

 

 

また、チャレンジすることの素晴らしさを教えてもらったような気がします。

 

 

私も、分野は違うのですが新しいステージに進むにはチャレンジが必要だと思います。

 

 

私も美容師として新しいチャレンジをしてお客様に感動、喜びを与えられるように日々努力して行きたいです。

 

 

美容室は、日本だと東京が1番だと思っている方も多いと思います。

私は逆に長野に通っていただけるような美容室作り、美容師を目指していきたいと考えてます。

Farve 026-247-8805

«【前】
【次】»