OPENING TIME WED-THU 9:30 - 20:00 FRI 11:00 - 22:00 SAT . SUN 9:30 - 19:00 [1stMON 3rdMON,4stTUE] CLOSE TIME:MON / TUE

Farve private hair salon

026-247-8805 Reserve

営業日

水-木9:30-20:00
11:00-22:00
土日9:30-19:00
第1・3月 / 第4火

定休日

月曜日 / 火曜日

BLOG

記事のカテゴリ日記

2018/06/16


今日は朝お店に出勤して掃除をしてたら、小学生の女の子がお店の外で中を見ていました。

 

とうしたのかな、と思い声をかけてみました。

 

その子が、このオシャレっぽい建物なにか気になるなら見てたんだと。

 

私も嬉しくなり、中見てっていいよ!
掃除中だから片付いてないけどね!
と言ったら、

いいの!見てく!って言って中に入ると。

 

ちっちゃいのにオシャレ!こんなところ見たことない!って喜んでくれました。

 

自分の趣味で作った空間をそう言ってもらえて本当に嬉しいです。

 

髪切りに今度来たい!遊びにも来ていい!って言ってくれました。

 

近所の子にこんなことを言ってもらえるなんてすごく嬉しいです。

 

朝からテンションが上がる1日でした。

Farve 026-247-8805

«【前】
【次】»