OPENING TIME WED-THU 9:30 - 20:00 FRI 11:00 - 22:00 SAT . SUN 9:30 - 19:00 [1stMON 3rdMON,4stTUE] CLOSE TIME:MON / TUE

Farve private hair salon

026-247-8805 Reserve

営業日

水-木9:30-20:00
11:00-22:00
土日9:30-19:00
第1・3月 / 第4火

定休日

月曜日 / 火曜日

BLOG

記事のカテゴリ商品の紹介 期間限定情報

2018/05/04

今日は昼過ぎから晴れましたが、寒い1日でしたね。

 

明日からはまた暖かい日になるようです。

 

FarveでもGWは暑い日が続くと思い、夏にぴったりのメニューを作りましたが明日からは暑い日になるみたいなので、暑い日に皆様もやりたいと思えるメニューのご紹介します。

 

こちらは以前からご紹介してます夏季限定メニューです。

 

 

まずは美容室でやるシャンプーだけのメニューです。

美容室にシャンプーだけしてもらいたいと思うときはないですか?

そんな声にお応えしたメニューです。

美容室で夏用のミントシャンプーして帰りにシャンプーを1本お持ち帰りいただくか、

最高級シルフレックスでシャンプーして、パウチを2枚お持ち帰りいただくというメニューです。

 

お値段も、
¥2000+税

とてもお得なメニューです。

 

 

もう一つは、
施術を行ったお客様が、炭酸ミントシャンプーでシャンプーを行い、帰りに下の写真の3品中から2品をお持ち帰りいただくというメニューです。

お値段も、
¥3000+税

とお得になってます。

 

 

どちらも1日2人限定でやらせていただいております。

 

 

 

 

皆様からご好評いただいてます。

 

 

シャンプー楽しみに来てください。

 

 

Farve 026-247-8805

 

こちらは初回割引は使えません!