OPENING TIME WED-THU 9:30 - 20:00 FRI 11:00 - 22:00 SAT . SUN 9:30 - 19:00 [1stMON 3rdMON,4stTUE] CLOSE TIME:MON / TUE

Farve private hair salon

026-247-8805 Reserve

営業日

水-木9:30-20:00
11:00-22:00
土日9:30-19:00
第1・3月 / 第4火

定休日

月曜日 / 火曜日

BLOG

記事のカテゴリお得な情報

2017/11/05

だいぶ日が短くなり寒くなって来ました。

 

これから冬に向け、意外と知られていないことを紹介させていただきます。

 

寒くなってファンヒーターを使われる方が多いと思います。

 

ここが大事。

 

ファンヒーターを使っているところ(部屋)でオイル系のアウトバストリートメントは使わないでください。

ファンヒーター壊れます。

なぜか⁉︎

ほとんどのものに揮発性の成分が入っています。

これが揮発して、点火する所にくっつき点火しなくなってヒーターがつかなくなります。

 

皆さまの洗い流さないトリートメントの注意書き見てみて下さい。

 

多分ファンヒーターの使用中は使用しないで下さいって書いてあると思います。

ほんの一例です↓

これ嘘でしょって言う方いると思うのですが本当です。

皆様注意してください。

 

お友達にも教えてあげて下さい。

 

ちなみにFarve original  AQUAは使用してファンヒーター使っても大丈夫です

ご参考までに。

 

Farve 026-247-8805