OPENING TIME WED-THU 9:30 - 20:00 FRI 11:00 - 22:00 SAT . SUN 9:30 - 19:00 [1stMON 3rdMON,4stTUE] CLOSE TIME:MON / TUE

Farve private hair salon

026-247-8805 Reserve

営業日

水-木9:30-20:00
11:00-22:00
土日9:30-19:00
第1・3月 / 第4火

定休日

月曜日 / 火曜日

BLOG

記事のカテゴリこだわり

2021/01/28

長野で1番小さな美容室Farveです。

 



数年前に比べてハイトーンのカラーやブリーチをされる方が増えてきました。

 

 

外国人風にしたい方や鬼滅カラーにしたいと言う方もいらっしゃいます。


私は今後、ハイトーンやブリーチは普通の時代が10年以内に来ると思ってます。


お仕事でできないと言うことも緩和されて一般企業さんでもハイトーンokなると思ってます。

 




しかし、まだまだブリーチに抵抗のある方が多い気がします。




本当はやりたいけど傷むんじゃないと言う声も聞きます。




それは昔の話で、やり方によってはツヤツヤのハイトーンを楽しみことができるんです。

 



Farveでは求める明るさや髪の状態に合わせてブリーチの強さを変えて行わせていただいてます。

 



なのでダメージが少なくできます。

 



また、1番明るいカラー剤と弱いブリーチで比較すると、弱いブリーチの方が髪の負担が少ないこともあるんです。

 



なので、ブリーチ毛でもパーマやストレートパーマもできるんです。

 



毎日マスクが当たり前の時代、どこに差をつけるか。



髪でしょう。


髪を明るくして明るく過ごしてはいかがでしょうか。


Farve 026-247-8805